SSブログ

2022年9月25日 写遊クラブの案内 [撮影会]

カメラを持って、自然と歴史に触れませんか!

” 琵琶湖畔の彼岸花 ”の撮影会です。

新型コロナ感染状況によって、
中止も考えますので、開催前日に本ブログを確認ください。

9月22日:新型コロナ感染は減少傾向ですので、計画通り開催します。
     涼しくなってきましたので長袖を持参ください。

撮影会の写真を掲載しました。
下段のURLをクリックしてください。
https://yg69.blog.ss-blog.jp/2022-09-25

1)開催日:2022年9月25日(日)

2)行先:近江今津の桂浜園地

残暑も衰えてくる時期と思いますが、気持ちのよい風が通る琵琶湖畔です。
群生の彼岸花を撮影したり、遊歩道を散策したり、正面に竹生島が見える湖岸でお弁当をいただいたり、秋の湖国を楽しみたいと思います。

3)集合場所と時間:JR近江今津駅 改札口
          午前10時10分

桂浜園地は、駅から湖岸沿いに北へ約4km先です。
以下の様な各種移動手段がありますので、現地 朝に決めたいと思います。
徒歩で40分、予約乗合タクシー(300円)、タクシー(1,200円)、予約レンタサイクル(500円/日)

<電車の時刻表 例>
 JR湖西線新快速・近江今津行:
 大阪8:45発-京都9:14着/9:16発-近江今津10:05着

4)お弁当:お弁当を持参してください。
      (現地に、売店はありません。)

飛び込みの現地参加も歓迎です。

2015年撮影
DSC_4769 (1024x678).jpg DSC_4744_936 (1024x682).jpg
DSC_4823 (1024x678).jpg DSC_4851_957 (1024x678).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。